自己投資100万円超えた

どーもてきとーまんエディです

ネットビジネスで稼ぐために自己投資した金額が100万円を超えました。

借金現在60万円です。

今日の朝方、情報商材を一つ買いまして、それは6000円でした。

ですが、6000円だったにもかかわらず、

かなり自分の足りないものを埋めてくれた。

 

これで離れ離れだったジグソーパズルのピースが揃ったね。

まだ全然完成には程遠いけど、借金60万を返し切るくらいのパズルは完成した。

あとは全力でいくだけ。

口ばっかりで結果まだなのは客観的に見たらダサいけどおれは焦らない。

 

ちょっと本屋に行かないといけないのだが、開店までちょっと時間がある。

そろそろ嵐が来る。いい意味で。

まったく人並み以上の結果が出なかった人生だけど、もう少しで並みを超えていける。

そう確信した。

 

結果出してやっとこのブログの説得力も出てくるってもんで、楽しみだ。

これからいっぱい社会に価値提供していこう。