やっていくことの解像度があがったよ

www.youtube.com

この動画の通り自己分析してみた。

結果↓

『人間は絶対に幸せになれるという信念のもと、逆境から希望を与える』

という価値観が出てきた。

才能と情熱を組み合わせて、なんやかんやして次の結論が出た。

 

『行き詰ってしまった人生を立て直すサポートをする』

 

今までは既存の仕事の枠にとらわれて、人助けって言葉どまりだったけど、人生立て直しっていうともう少し解像度が上がってしっくり来た!この仕事は10年でも20年でも情熱をもって取り組める。

 

やっぱこないだオレ流うつ病の治し方とか書いたのは困っている人にヒントにしてほしいって面もあったよね。これは素晴らしい動画だったので本も買おう。